dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

マイルで香港ディズニー✈️

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️

f:id:dvc_mileage:20180325235727j:image

今回は 初の香港です。

そして、香港ディズニーがメイン💕

3泊4日で、エクスプローラーズ・ロッジ2泊&ディズニーホテルのマジックキングダムルーム1泊です🐭

 予約はしました。って言うかできているはず💦

355日前。航空券の発売とともに、マイルで特典航空券をGETし、パジャマミッキーに会いたくて、公式HPのスペシャルオファーから予約を取り(お高いので1泊💦)残りの2泊は悩んだ末に 新しくできたホテルへ泊まりたいと決めました。探検家のミッキー達に会いたい(笑)

  そしてそして、4日間 全ての日程 少しでもパークインするならと、マジックアクセスなるものもネットで購入。それも 入力間違えとかしちゃったし😱 現地で訂正できるのでしょうか。いや、してもらわねば💪

 

初めての香港。ディズニーばかりではと オプショナルツアーも申し込んじゃったりしています。とっても楽しみではあるものの、これまた 集合場所までは各自で移動。  予習したところ、電車で1時間くらいかかりそう💦 オクトパスカードなるものを購入するのが良かろうかと思っておりますが、すんなり買えるのか不安💦その前に現地で両替😳これまた不安⤵️

 

なんたって個人手配です。不安で不安でたまらない。個人手配は2度目で それも1年前の話です。 どんな珍道中になる事やら😅

 

dvc-mileage.hatenablog.com

 

 

dvc-mileage.hatenablog.com

 

 

dvc-mileage.hatenablog.com

 

 

dvc-mileage.hatenablog.com

 

 

dvc-mileage.hatenablog.com

 

 

dvc-mileage.hatenablog.com

 

 

dvc-mileage.hatenablog.com