dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

『香港ディズニーランドホテル』マイルで香港ディズニーランド✈️

f:id:dvc_mileage:20180426210538j:image

エクスプローラーズ・ロッジに2泊し、3泊目は、香港ディズニーランドホテル』へ1泊するために移動しました。

  荷物はエクスプローラーズ・ロッジからホテルのスタッフが移動してくれます⤴️ 東京ディズニーランドでもそうですよねぇ。

  今回、我が家はパジャマミッキーに会うべくマジックキングダムクラブルーム」を予約。

受付も7階にある特別ラウンジ。朝、昼、夜、軽食というお食事もそのラウンジで提供され、時間帯によってはアルコールの提供もあります。

ミッキー(ミッキーじゃないキャラクターの時もある)もそこに現れます❣️

f:id:dvc_mileage:20180427121845j:image

東京ディズニーホテルも同じようにそんなラウンジのある特別なお部屋ありますねぇ。

f:id:dvc_mileage:20180426211018j:image

f:id:dvc_mileage:20180426211108j:image

f:id:dvc_mileage:20180426211155j:image

中庭には 巨大な生垣で作ってある迷路がありました。

f:id:dvc_mileage:20180426211538j:image

絨毯も可愛い💕

f:id:dvc_mileage:20180426211919j:image

屋外プールは営業していませんでしたが、このホテルは屋内プールやジャクジーもあり、ジムまであります。

f:id:dvc_mileage:20180426213008j:image

朝はグーフィに会えました。

f:id:dvc_mileage:20180426212028j:image

東京ディズニーランドミラコスタのような存在の香港ディズニーランドホテルです。

 それでも、スペシャルオファーというディスカウント価格での料金やマジックアクセスという年パスでの割引により、東京ディズニーリゾートよりは かなりお安く泊まれると思います。

 

ちなみに我が家は、公式ホームページのスペシャルオファーより 予約をしました。35〜40%OFFだったと思います。

(航空券はもちろんマイルで取りましたよ✈️  1人で2万マイルです)

こちらのホテル。宿泊特典として、ファストパスの他にワンダラスブックの初回限定優先入場チケットが付いていました。

  この優先入場券は、とっても優れもの。このチケットさえあれば、たくさん並ばずに 見たい場所でショーを見ることができますよ。

  香港ディズニーランドは空いている。というブログをたくさん見ていましたが、思ったよりも人が多い印象でした。もちろん東京ディズニーランドのようなすごい混雑では全然ありませんが、全てが5分〜15分待ちというような頃はもう過ぎてしまったんでしょーねー。

 

それでもまた、パジャマキャラクターに会いに行きたいなぁ💞