dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

『キャラグリ&そのほか諸々』マイルで香港ディズニー✈️

キャラクターグリーティング

f:id:dvc_mileage:20180426230918j:image

アイアンマン

f:id:dvc_mileage:20180426230948j:image

アーミーメン

f:id:dvc_mileage:20180426230955j:image

ブラックパンサー

f:id:dvc_mileage:20180426231013j:image

グーフィ&プルート

f:id:dvc_mileage:20180426231057j:image

パジャマミッキー

f:id:dvc_mileage:20180426231114j:image

モアナ

f:id:dvc_mileage:20180426231543j:image

ドラゴン・ウインドのキャラグリ

 

今回の3泊4日でのキャラクター達。他に並ぶ余裕はありませんでしたね。見たいもの、乗りたいもの。ディズニーランド以外のオプショナルツアーなど、これでも少なくしたつもりでしたが、やり足りない事ばかりで帰国しました。

 

旅行の締めくくりはアクシデント

復路は大阪・関西空港経由でした。直行便が取れなかったからなのですが、これは『たこ焼き』を食べて帰らねばと、早々と計画していたのに、なんと香港からの飛行機がなかなか飛ばず30分以上遅れました。

 今回のフライトは関西空港の乗り換え時間が1時間弱。香港からのフライトが遅れても関西空港から羽田の便は遅れない💦

 がしかし、キャビンアテンダントさんがいらっしゃり、このままではたこ焼きどころか、国内線は1本遅い便にしてほしいと告げられました。

1本遅い便ならたこ焼きイケル⁉️と思った方々、これまた、次の便でもギリギリです。

   急いで飛行機を降り、ANAのスタッフとともに乗り継ぎ便へ向かいます。

   そして、国内線の保安検査場前で見つけた看板

f:id:dvc_mileage:20180427000538j:image

こんな看板目の前にして、買わずにはいられませんよね? ブツブツ言っている家族の言葉を聞き流し、お持ち帰りで1パック購入。

f:id:dvc_mileage:20180427000817j:imagef:id:dvc_mileage:20180427000828j:image

搭乗開始している搭乗口の前でパクパク。

ほらね。美味しい💖買ってよかったでしょー。

 

今回の香港旅行。

香港のおもてなし感の無さにやられた初日。

それでもディズニーに癒され、香港の100万ドルの夜景も堪能し、最後はアクシデントにもみまわれ、楽しい旅行となりました。

  また。次回を楽しみに。しばらくは 平凡な日々を過ごさなくちゃね。

おまけ

f:id:dvc_mileage:20180427001354j:image

あっ、香港空港で買ったマックのジュース。美味しかったなぁ〜。ここのマックはハイテクで タッチパネルで商品を購入しましたよ〜。