dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

スーパーフライヤーズカード💳

ついに来ました⤴️

     スーパーフライヤーズカード💳

f:id:dvc_mileage:20190323005016j:image

ANAプラチナメンバーになってから、早半年ほどがたちました。もう、修行がだいぶ昔に感じます😅

   元のクレジットカードの更新時期を過ぎ、3月に家族で旅行するときに使用したくて、1月に入ってから 手続きの書類を取り寄せました。

 2月になる頃早速投函。色々調べると 2週間くらいで届くとの情報です。

  今回は、家族カードと共に、2枚1度に切り替えを申し込みました💳

 

 がしかし、2月も中旬を過ぎ…待てど暮らせど、カードは届かず…刻々と旅行の日にちが迫ってくる😰😰😰

   いやいや、今回 この旅行に合わせて…みんなで ラウンジでゆっくりしたくて、カードの切り替えをしたのにー💦どうしたのー⁉️

 

  と、痺れを切らしたのは、旅行の1週間前…思い切ってカード会社に電話しました。

その結果…

『2/14に1度発送させていただいておりましたが、ご不在でしたようで、当社の方へ戻ってまいりました。2/28に再度、発送させていただいておりますので、ご確認ください。』

との事…  

えーっ💦💦💦いつ⁉️不在届はいずこに⁉️

というような結末でしたが、その電話の翌々日には、無事にカードが手元に届き、その後の旅行へ無事に持って行くことができ、ビジネスクラスのカウンターで荷物を預け、荷物にはプライオリティのタグをつけてもらい、

f:id:dvc_mileage:20190323005511j:image

保安検査場は長蛇の列を横目に優先ルートで入ることができ、優雅に国際線でラウンジを使うことができました💖

 

  我が家族の者達よ❗️  これが普通と思うなかれ。この恩恵は、全て ANAの修行の成果なるものぞ✨✨✨