dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

クリスタルロータス🐭『ディズニー飲茶』

3月。

香港ディズニーランドへ行く予定です✈️

 

去年の3月に初めて訪問し、3泊4日し毎日ランドへインパするために 年パスを購入しました。あれから1年。春。夏。秋。冬。とイベントを楽しむために訪問し、間も無く有効期限を迎えます😭😭😭

 

  まだまだ、やりたい事がある中の1つ。

ディズニーランドホテル内にある『クリスタルロータスというレストラン。ご存知の方も多いかもー⤴️

f:id:dvc_mileage:20190218193456j:image

ってこんな『ディズニー飲茶』が食べられるレストラン🍴

  香港なので 飲茶は色々ありますが、ディズニーキャラの飲茶なんて💞

  ずっと、食べてみたいなーとは思いつつ、中々行ってみる機会がありませんでした…

 

なので、今回は💨

 

さてさて、色々ネットを見てみると このレストランでディズニー飲茶を食べるには 宿泊しようが、メールをしようが、ネットのサイトもなく電話のみ☎️  そう、それもその電話…英語・中国語・広東語のみ😱😱😨

 

なんて事でしょう…そんな語学力のない私⤵️ 『決まった事をきかれるらから大丈夫⤴️』というコメントも見ますが、違うこと言われたら 絶対太刀打ちできない💦 そして勇気もない⤵️…

そこで。考えた結果…

 

『VJデスク』これだー❗️

三井住友カードをお持ちの方は 無料で利用できるというもの。

f:id:dvc_mileage:20190218195433j:image

今まで使用した事はありませんが、これしかない。以前はJCBの〈たびらば〉というのもありましたが、今はないようですし、使った事もありません…

 いざ、電話してみると、優しい日本人の方が普通に対応してくれて、普通に予約をしてくれて、後ほど確認の電話をくれるというもの。自分で電話したとしても、後でメール返信みたいなので、時間的にもおんなじおんなじ🤗🤗

 

お陰様で、ドキドキする事なく、無事に予約を完了させる事ができました。

 

VJデスク 使えるなー🙌

f:id:dvc_mileage:20190218194643j:image

クリスタルロータス🐭楽しみでーす🥰