dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行2018③-6プレミアムポイント【石垣島編】

昨日の修行のポイントが追加されました⤴️ 惜しくも20000ppには届きませんでしたが.3回目が終了した結果となります。 今回は 往復だけでなく、石垣島を観光するべく、帰りの便は沖縄経由。 その分、プレミアムポイントが、上がるのね⤴️⤴️なんて気もしますが…

SFC修行2018③-5✈️帰路【石垣島編】

帰りは【石垣島-沖縄-羽田】の乗り継ぎです。 石垣島空港へはフライト50分前に到着し、そのまま搭乗口へ 行きは羽田-石垣島の直行便でしたが、帰りは都合のいい時間がなかったため、沖縄経由で帰ります。 【石垣島-沖縄】 17:45発の予定でしたが、アナウン…

SFC修行2018③-4 ✈️2時間観光【石垣島編】

石垣島に到着。 今回。あらかじめネットで石垣島2時間タクシー観光を予約しておきました 便利な企画があるもんですねー⤴️ 修行とはいえ、初めての石垣島。梅雨が明けるのを期待したけどはまだ明けず。雷雨の予想だったのに、曇りのお天気。 良しとしましょ…

SFC修行2018✈️③ー3 プレミアムシート【石垣島編】

今回の修行もラグジュアリー✈️ シートは『プレミアムシート:3K』 今回の石垣島への機体は プレミアムシートが横2ー3ー2の7席が3列ある21席ある機体です✈️ この前の宮古島よりも 大きいですねぇ。 時期なのか、行き先なのかは不明ですけど。 機体は梅雨…

SFC修行2018✈️③ー2羽田空港【石垣島編】

前の記事の続きになりますが、 着きました⤴️ 定刻より8分遅れで出発し、事故によりルート変更をして、雨の中 走行した空港へのバス。それも、予定よりも結果5分早い到着です。 いや〜、高速が問題なかったということですよねぇ。雨だし、これ以上 事故渋滞…

SFC修行2018③ー1✈️☔️🚍【羽田〜石垣島〜沖縄〜羽田】

今日も元気にSFC修行。初の石垣島✈️ そして。タッチではなく、2時間のタクシー観光付きを企画しました⤴️ なのに雨です☔️ 降ってます。足元悪いです。 いくら修行とはいえ、私は1ヶ月に1度くらいの割合です。 その1ヶ月にたった1度のお楽しみの日に 雨なんか…

来週は修行です✈️SFC修行 2018

今回は 初めての石垣島✈️ がしかし、今のところ、雨予報ですねぇ〜。雨は雨でも『雷雨』の予報となってました 今回の修行予定では、石垣島は2回行く予定になっています。 前回前々回は 宮古島へ行き。そのうち1回は タクシーで観光 (1時間のタクシー観光)…

SFC修行予定を立てています🛩

スケジュール 羽田ー宮古ー沖縄ー羽田 羽田ー宮古ー羽田 羽田ー石垣ー沖縄ー羽田 羽田ー石垣ー羽田 羽田ー沖縄ー成田ーシンガポール シンガポールー成田 羽田ー沖縄ー羽田 羽田ー香港ー羽田 上記の予定です。細かいことは、後程、それぞれ書くとして、これは…