dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

来週は修行です✈️SFC修行 2018

今回は 初めての石垣島✈️

f:id:dvc_mileage:20180617222458j:image

 がしかし、今のところ、雨予報ですねぇ〜。雨は雨でも『雷雨』の予報となってました😰

f:id:dvc_mileage:20180617222810j:image

 今回の修行予定では、石垣島は2回行く予定になっています。

  前回前々回は 宮古島へ行き。そのうち1回は タクシーで観光 (1時間のタクシー観光) し、とても良かったことに味をしめ、どうせ2回行くなら 1回は観光しようと 予約を撮り直して見たんです✈️

 その際、やはり値段を見て、本当は2回目に行く石垣島の方が梅雨が明けてるよな〜。どーしよーかなーと、例年の情報を見ながら考え、『いや。今年の梅雨入りは早かったし、きっと 1回目の時にも梅雨は明けている、そうだそうだ』と決めたのが、ダメだったのか、初めての石垣島。そして、2回目は空港観光の予定なのに、雨だなんて⤵️

  雨の石垣島は、いかがなものなのでしょうか⁉️

 

ちなみに、前回の宮古島は1時間のタクシー観光でしたが、今回は時間を拡大して、2時間のタクシー観光の予定です。

 

がこれも。先日ネット予約をして見ましたが、今のところ音沙汰なし⤵️  これは予約が入ったのか入ってないのかもわからないまま今現在となっております💦  週末が開けたら、電話してみようかな⁉️

  宮古島のタクシー観光は、当日、乗ったタクシーの運ちゃんに。直接お願いしました。後からネット検索すると、そういう観光タクシーがあるらしい。そして、通常より安く、そして多く観光させていただけたようで。とても良かったです💕

  今回の石垣島は、そんなネット情報を見てしまったので、ネットで予約をしてみたのですが、よくわからない有様です⤵️

 

 これは 沖縄時間なのか⁉️ 予約が取れていないだけなのか⁉️ 日に日に近く修行予定に、ちょっと不安がつのりだしました。

 

どうなってるのかな〜⁉️観光センター。

 

青い海 白い雲 広がる緑  が見たいですねー。

f:id:dvc_mileage:20180617223026j:image

入りたいのではなく。見たいんですよね😚

癒されたい…