dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

SFC修行2018✈️②ー6 宮古空港タッチ

f:id:dvc_mileage:20180524221927j:image

2回目の宮古空港✈️

でも、今回は空港を一歩も出ません。出ないというより、出れない。そう、時間がないのです。到着してから、出発するまでの時間は55分。着いたなぁ〜と思ったら、『25分前には保安検査場を通ってくださ〜い』とアナウンスしてました。そして、並んでる😱

   そんな感じを横目に、25分前まであと20分くらいかなと、送迎デッキへ向かいました。

f:id:dvc_mileage:20180524222616j:image

 

  なんたって、今回は宮古空港探索するつもりで来たんですから。

  外へ出ると『暑い☀️』沖縄は、いや、宮古島はもう夏ですねぇ🌻

f:id:dvc_mileage:20180524222844j:image

f:id:dvc_mileage:20180524222946j:image

沖縄っぽい 瓦ですよねぇ。外から見た 宮古空港は いい感じに南国っぽかったですから😊

  って、外から見たのは前回ですけど、今回は中からね⤴️

f:id:dvc_mileage:20180524223139j:image

何か。お土産はないかなぁ〜と物色。

そこで見つけた コレ。

f:id:dvc_mileage:20180524223220j:image

えっ? 前回お友達になった『まもる君』

こんなにお友達がいらっしゃったなんて、知りませんでしたよぉ〜🧐🧐

  と思ったりしているうちに 保安検査場締め切り時間まで残り少なくなりました。何にしよーかと決め兼ねながらも決めたのは。コレ‼️

f:id:dvc_mileage:20180524223504j:image

ネットでものってたし、どうだろう⁉️

  持つとずっしり重いし、フワフワっぽい。値段もお手頃で、実物は大きい⤴️

  薄切りにしてあるものも売っていましたが、大きい塊の方が美味しそうだったので これをお土産にしました💕

 

追加: パンはフワフワで、ほんのり甘い😍渦巻きの中のクリームが・・・んっ?ジャリジャリしてる・・・お砂糖かぁ⤵️  家族は美味しそうに食べていましたが、私。胚芽とか、ザラメとかジャリジャリした感じがダメなんです😭

  美味しいけどジャリジャリ、私としては、ちょっと残念だったなぁ〜

f:id:dvc_mileage:20180524224145j:image

さて、これで修行での宮古島は終わりの予定です。次は来月 石垣島✈️楽しみです💕