dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

SFC修行2018③ー1✈️☔️🚍【羽田〜石垣島〜沖縄〜羽田】

今日も元気にSFC修行。初の石垣島✈️

そして。タッチではなく、2時間のタクシー観光付きを企画しました⤴️

なのに雨です☔️ 降ってます。足元悪いです。

いくら修行とはいえ、私は1ヶ月に1度くらいの割合です。

その1ヶ月にたった1度のお楽しみの日に 雨なんか降らなくてもいいのではないかと、神様は 私に何の試練を与えているのかと思ったりしながら高速バスで 空港へ向かっております🚍

そして、このバスも遅れ💦

バスの到着予定時間からフライト時間までは65分の予定です。

もちろんバスなので、多少の前後はあるでしょう。距離もそこそこありますし、前回、11:45フライトの飛行機に乗るのに✈️今日と同じバスに乗り、とても早めについたのをいいことに、今回は前回よりも早い11:30のフライトですが、同じ高速バスにして見ました🚍(だって、一本前だと1時間早くなるんですもの、朝は色々と忙しい💦)

そして、この雨の影響で、交通状況が、晴れていた前回と違い、早くも事故が発生し、ルート変更するとのバスの運転手さん。

私は無事に、11:30フライトの石垣島行きANA✈️に乗ることができるのでしょうか?