dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

SFC修行2018✈️④-1【石垣島タッチ】

f:id:dvc_mileage:20180704085222j:image

あー、今日もどんより曇り空☁️ 

  いや、前回は 雨が降っていたから、それよりマシかな😅

 何故か、お天気に恵まれない【石垣島】ですが、今日はタイトルどおり【石垣島タッチ🖐】

羽田11:30ー石垣島14:20

石垣島15:20ー羽田18:15

と言うことは、滞在時間は『1時間』

到着が遅れたりしたら、更に滞在時間は短くなりますし、搭乗時間を考えたら、石垣島空港をウロウロする時間も ほとんどないですよね💦石垣島空港は ラウンジもないし、お土産やさんをちょっと見る時間くらいあればいいんですけどね🎁

  しかし、これが修行❗️

そう、私は 旅行者ではなく。修行僧なのでした✈️ お天気を気にしている場合ではありません。私が気にしなくてはならないのは【プレミアムポイント(PP)】です💪

今日は、東京以外は雨マークが付いていました☔️ 四国・九州地方は 台風の影響で大雨☔️

 そして、もれなく沖縄も…

f:id:dvc_mileage:20180704091448j:image

まぁ、私が行くのは石垣島だし〜

f:id:dvc_mileage:20180704091510j:image

でもでも、雨じゃないだけマシ。いや、曇りという名の雨のようなお天気予報☁️…がしかし、空港から出ないから関係なし。更に飛行機は雲の上を飛んじゃうし✈️

台風の影響なく、飛行機が無事に飛んでくれれば👍

  富士山は見えないだろーなー⤵️

 

では、無事にバスも運行中🚌

時間通りに羽田空港に着いてくれますように🙏