dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

2019-01-01から1年間の記事一覧

アップグレードポイント』②マイル✈️でUSJ in大阪

①から、だいぶ経ってしまいましたが、 さてさて、大阪は、3日間の滞在予定でした。 国内線のアップグレードは、【2日前の0:00】からできます。 0:00って凄くないですか⁉️ 2日前のフライト時間ではなく、2日前の0:00 間違えちゃいそうだし、起きて…

『アップグレードポイント』①マイル✈️でUSJ in大阪

今回は、マイルでUSJへ行ってきました✈️ いつもは 特典航空券をマイルで取得。ホテルは別で個人手配…という流れでしたが、今回は 出費を減らすべく マイルをSKYコインにし、ANAの旅作でホテルも一緒に予約しました⤴️ 旅行の1ヶ月半前。今年の夏休みは、何も…

マカオも行っちゃった〜🛳【香港から日帰りで…]

今回2019.3月にいった3泊4日・5回目の香港では、パスポートを持って 香港のお隣『マカオ』へ行ってきました (初回に訪れた時には MTRに乗り、九龍半島から香港島を周り、観光) ツアーに参加も考えましたが、時間が合わないのと高いのと…結局、全て個人手配…

香港ディズニー🐭5回目の香港✈️

去年の3月に香港ディズニーにはじめて訪れ、年パス『マジックアクセス』を購入し、早、間も無く1年が経とうとしています… 東京ディズニーリゾートならいざ知らず、海を渡った先の香港ディズニーでの年パス購入は、マイルとDVCなしでは 考えられない行動でし…

スーパーフライヤーズカード💳

ついに来ました⤴️ スーパーフライヤーズカード ANAプラチナメンバーになってから、早半年ほどがたちました。もう、修行がだいぶ昔に感じます 元のクレジットカードの更新時期を過ぎ、3月に家族で旅行するときに使用したくて、1月に入ってから 手続きの書類…

クリスタルロータス🐭『ディズニー飲茶』

3月。 香港ディズニーランドへ行く予定です✈️ 去年の3月に初めて訪問し、3泊4日し毎日ランドへインパするために 年パスを購入しました。あれから1年。春。夏。秋。冬。とイベントを楽しむために訪問し、間も無く有効期限を迎えます まだまだ、やりたい…

ANAスーパーフライヤーズ入会✈️申し込み

SFC修行をした2018.4〜9月 長かったような、短かったような… 修行が終わった後は やっぱり 飛行機ロスになりました 毎日のように、SFC修行の事を考え 予約やシュミレーションをし、たまに空を飛ぶ✈️ そして、1人で海外も行きました⤴️ すごく行動的な自分に…