dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

『フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング』マイルで香港ディズニー✈️

f:id:dvc_mileage:20180426220407j:image

これは、ホントに素晴らしかった✨

円形のステージを囲むように観客席があり、360°方向どこからでも楽しめました。

 我が家は 2回見ました。

マジックアクセス・プラチナ(年パス)を持っていると 優先入場ができる大人気のショーです。

f:id:dvc_mileage:20180426220819j:image

f:id:dvc_mileage:20180426220900j:image

f:id:dvc_mileage:20180426221040j:image

目の前で繰り広げられるステージショー。キャスト達からの笑顔とハイタッチ🤚

 ストーリー性のある何度も見たくなってしまう素敵なショーでした。

  このショーを見るために 香港ディズニーランドまで足を運ぶ方がいるのがわかります。

  かくゆう我が家も、年パス購入してしまいましたから(苦笑)

 

dvc-mileage.hatenablog.com