dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

『ミッキー・アンド・ザ・ワンダラブック』マイルで香港ディズニー✈️

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️

f:id:dvc_mileage:20180415161349j:image

もう、言葉では伝えられないような素晴らしいショーでした✨

 日本とは違うアジアンテイストのそして、デジタル画像とダンサー達のコラボ、そして歌と 思っていた以上のショーでした(4日間インパしましたが、3回見ました。初日は時間の都合上見られなかったのが残念なくらい⤵️)

f:id:dvc_mileage:20180415161647j:imagef:id:dvc_mileage:20180415161826j:image

アリエルが綺麗。

f:id:dvc_mileage:20180415161844j:image

ラプンツェルが可愛い

f:id:dvc_mileage:20180415161908j:image

メリダが出るなんて感動

f:id:dvc_mileage:20180415162022j:image

ジニーの魔法が炸裂して

f:id:dvc_mileage:20180415162043j:image

エルサが歌って、アナが本の中。

f:id:dvc_mileage:20180415162133j:image

是非是非、直接見に行っていただきたいショーだと思います。

 

『ミッキー・アンド・ザ・ワンダラブック』は、私達が行った時は11:15〜のショーを初回に全6回公演していました。

   マジックアクセスのプラチナでは、4日前までに予約すれば優先的な入場ができるようですが、私達は初日に購入して4日間の滞在のため予約はできず、直接行って並びました。

  がしかし、マジックアクセスのプラチナがなくても優先入場ができる方法があります。それは、香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブルームに泊まること☝️そうすれば 1泊につき1度、初回公演が優先的に入場可能になり、お好きな席で鑑賞することができますよ(^^)

あ〜、今度行った時も、必ず見たいショーですね。

 

dvc-mileage.hatenablog.com