dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

『香港ディズニーランド』マイルで香港ディズニー✈️

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️

f:id:dvc_mileage:20180403230339j:image

f:id:dvc_mileage:20180411115308j:image

ついについに 香港ディズニーランドにやって参りました(*^^*)

  香港ディズニーランド香港国際空港からタクシーで15分。私達は早朝だった為なのか、10分ほどでついたような気がします(^_^;)

 

まずは。チケットの購入。チケットブースへ向かいます。今回私達は、平日4日間インパする予定。どんなチケットを買おうか考えて、考えて・・・それなら年パスの方がお得⁉️という結果に😁 そして。さらに考えて、年バス買うなら また来よう。そして、また来るときは、週末で来るようになりそうだな。などなど 思いを巡らせた結果・・・

f:id:dvc_mileage:20180403231002j:image

マジックアクセスGOLD ⤴️ &  特典の恩恵にあやかりたいとプラチナを1枚購入、出発前にネットで購入しバウチャーを持ってチケットカウンターへ。

がしかし。ここで問題発生(汗)

子供。学生。大人。シルバーとの区別があり、HPで、大人2枚  学生2枚を購入したところ、現地で学生証の提示を求められ、パスポートでの年齢確認では却下され、学生料金のつもりの2人分は大人の差額を払う羽目になりました(T ^ T)

  あ〜、学生用のプラチナなら、購入できる価格だと思ったのに⤵️ 全員大人のチケットとなりました。カード引き落としが怖いです⤵️f:id:dvc_mileage:20180411112500j:image

 

と、そんなハプニングもありながら、いざインパーク。

f:id:dvc_mileage:20180403230803j:image

ピンクの顔のミッキーがお出迎え。

f:id:dvc_mileage:20180403232515j:image

楽しみにしていたアイアンマン。乗り物は TDRスターツアーズみたいな感じ。

f:id:dvc_mileage:20180403232642j:image

スターウォーズのショー。

f:id:dvc_mileage:20180403233019j:imagef:id:dvc_mileage:20180403233120j:imageスプリングパレードにはステラ・ルーも仲良く登場してました❣️

f:id:dvc_mileage:20180411112953j:imagef:id:dvc_mileage:20180411113101j:image

春のパレードは短めでしたが、お花がいっぱいのとても可愛いパレードでした😍

f:id:dvc_mileage:20180411113424j:imagef:id:dvc_mileage:20180411113523j:imagef:id:dvc_mileage:20180411113301j:imagef:id:dvc_mileage:20180411113626j:image

イースターエッグもあちらこちらにたくさん🥚

f:id:dvc_mileage:20180411114000j:image

ミスティックポイント前にもイースターエッグ。このミスティックポイント 日本にはないアトラクション! タワーオブテラーとホーンテッドマンションを足した感じのアトラクションで、絶叫ではありませんが、私はとても好きでした。

f:id:dvc_mileage:20180413195006j:image

そして これがすごく良かった『ウィ・ラブ・ミッキー』19:30〜ストリートUSAでやるプロジェクションマッピングのショーで 私がいた場所から遠くにミッキーが見える💦

f:id:dvc_mileage:20180413195537j:image

 次は、もっと近くに行こうと思ったのでありました。

そして、最後は20:00からのナイトパレード

f:id:dvc_mileage:20180413200004j:imagef:id:dvc_mileage:20180413195727j:imagef:id:dvc_mileage:20180413195800j:imagef:id:dvc_mileage:20180413200034j:imagef:id:dvc_mileage:20180413200108j:image

このパレードが終わると、ゲストの方々は一斉に退園となり、出口はすごい人でした。

 

明日は、室内のショーが楽しみだな❤️

 

dvc-mileage.hatenablog.com

 

 

dvc-mileage.hatenablog.com