dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

香港ディズニー②🐭【birthday特典🎂】マジックアクセス・プラチナ

f:id:dvc_mileage:20180906212602j:image

今回のメインイベント🎂

香港の年パス【マジックアクセス・プラチナ】の特典である お誕生月特典❤️

f:id:dvc_mileage:20180906221308j:image

これを使えば、決してお高い年パスではなく、むしろ【お得💕】という口コミの年パス。

  家族で1枚持っていれば、birthday特典も みんなでその恩恵を受けられるという年パス🎟

 

家族4人で購入時、誰のパスを年パスにするのか考え、お誕生月の時に また来られる人にしました。 お誕生月に 来られないなら、ワンランク下の年パスでお安く😅

 

さて、そのお誕生日特典とは

f:id:dvc_mileage:20180906213400j:image

上記の特典のうち 絶対使いたい💕というものをチョイス!

f:id:dvc_mileage:20180906222011j:image

【1日目】

・エンチャンテッドガーデンでディナー🍽1名分無料(2人以上注文)

f:id:dvc_mileage:20180906214909j:image
f:id:dvc_mileage:20180906214906j:image
f:id:dvc_mileage:20180906214904j:image

・birthday cake無料(ミッキーシェイプ➕80ドル)
f:id:dvc_mileage:20180906214901j:image
f:id:dvc_mileage:20180906214912j:image
f:id:dvc_mileage:20180906214858j:image

f:id:dvc_mileage:20180906214856j:image
f:id:dvc_mileage:20180906214853j:image

ディナーブッフェにはデザートもたくさんあったので、ケーキは箱入れてもらい、お部屋にお待ち帰り🎵 もれなく 翌日の朝食となりました🤣

f:id:dvc_mileage:20180906222812j:image

,メインストリートコーナーカフェでソフトドリンク1杯無料(2杯以上注文)

f:id:dvc_mileage:20180906215940j:image

【2日目】

ウォルトカフェでアフタヌーンティーが1人分無料(2人以上注文)

f:id:dvc_mileage:20180906215531j:image

しょっぱいものチョイスでアラカルト追加🍽

f:id:dvc_mileage:20180906215610j:image

 

通常特典で❗️

【3日目】

・シェフミッキー利用で25%OFF

f:id:dvc_mileage:20180906220616j:image

f:id:dvc_mileage:20180906220505j:image

f:id:dvc_mileage:20180906220707j:image
f:id:dvc_mileage:20180906220704j:image

今回は3人で利用でしたが、4人で利用すると1人分無料⤴️と思うと素敵です✨

 

【その他にも まだまだ】

・ワンダラスブック  優先予約(マジックアクセス専用サイトより予約)

・ライオンキングのショー(20分前に優先入場)

・お土産  20%OFF

・グレードアップ

これは、プラチナの特典かはわかりませんが、スタンダードルームを予約しましたが、シービューのとっても素敵な景色のお部屋でした⤴️

(グレードアップされたので、1泊につき3枚の優先入場パスが付いていました。合計9枚で、1枚で4人使えます)

f:id:dvc_mileage:20180906221002j:image

お誕生日だと言うことをメールでリクエストして置いたところ、可愛いカードとタオルケーキ😘
f:id:dvc_mileage:20180906221005j:image

 

マジックアクセス プラチナは 通常特典はもとより、お誕生月には、色々な特典が盛りだくさん。いつもはどうしようかなーと思っても、イベントだし、特典だしとお得に楽しめました💕