dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

香港ディズニー②🐭【マイル&DVC】

  3月の香港に引き続き、8月の香港へ行って来ました✈️

f:id:dvc_mileage:20180902033951j:image

『夏の香港は、蒸し暑いから来るもんじゃないよー』と、前回の時ツアーのガイドさんに言われましたが、その時はすでに予約済み😂

f:id:dvc_mileage:20180902035420j:image

そして今回は、香港の年パス『マジックアクセス・プラチナ』の【お誕生日特典】を使い倒すべく、息子のお誕生月である8月に焦点を合わせたしだいです😊

 

今回は 航空券をマイルの特典航空券でGET(燃料、サーチャージなどは現金)し、ホテルは、DVC(ディズニーバケーションクラブ)のポイントで取りました⤴️

 それも、今回のホテルは DVCのスペシャルオファーで、2泊分のポイントで3泊できるというもの

f:id:dvc_mileage:20180906210407j:image

2泊3日の忙しい旅行を計画していた我が家。飛行機はもう3泊4日にはできないし、う〜ん😔と考えて 閃いた💡

 往路の到着は『早朝』贅沢に到着してすぐに確実に入室できるように、前泊も取っておこう⤴️

  これで、今回の旅程は3泊3日贅沢早朝チェックインとなりました🏨

 

 前回と違い、オプショナルツアーは今回なし。夏だし。暑いし、プールとホテルとディズニーランドで遊び倒す予定です。

f:id:dvc_mileage:20180906211824j:image

 旅行中の費用は、食費とお土産代。

  これがどれくらいかかるかなぁ〜というところ❗️ここが 節約されれば、今回は格安香港旅行ですよね〜✈️