dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

香港ディズニー②🐭キャラグリ☔️

今回の香港は ほとんど雨でした⤵️

 

おかげで、購入予定のなかった【Tシャツ】や【傘】がお土産に追加されました☂️

 

今回の目的の1つは【クッキーちゃん】にあうこと🖕  これまた残念なことに、ぬいぐるみは売り切れとなっており、今回のご購入は断念⤵️  小さいクッキーちゃんとなってしまいました

f:id:dvc_mileage:20180906224941j:image

更に残念だったのは、楽しみにしていた夏イベントが雨で見られなかったこと⤵️

 この先の人生で 見られるときは来るのでしょうか😭😭😭

f:id:dvc_mileage:20180906224606j:image

そして、雨で もう1つの楽しみだったプールも一度しか入れず(一度でも入れてよかったですよー😂スライダーも楽しかったし⤴️)

f:id:dvc_mileage:20180906225235j:image

で、どうしたかと言うと、前回 あまりできなかった、キャラクターグリーティングをたくさんしてみました⤴️

f:id:dvc_mileage:20180906225358j:image

ベル とっても綺麗✨

f:id:dvc_mileage:20180906230024j:image

ジェラトーニとのこんなグリーティングは初めて💕

f:id:dvc_mileage:20180906225401j:image

ドナはいつでも可愛い😍

f:id:dvc_mileage:20180906230041j:image

C3POは動いて喋るし⤴️チューバッカはすごく大きくて、大興奮💨
f:id:dvc_mileage:20180906225404j:image

会えるのを楽しみにしていたクッキーちゃん❤️

f:id:dvc_mileage:20180906230053j:image

グーフィはいつでもサービス満点💯

f:id:dvc_mileage:20180906230126j:image

前回できなかったモアナとのグリも😘

 

もちろん、この他、ミッキー(2コスチューム)、ミニー、グーフィー(2コスチューム)、プルートともグリーティングしています。こちらは レストランでのグリーティングだったので、他の日のブログに…

 

香港ディズニー人気のパークでのミキミニとのグリーティング📹  お願いしたくて 開演20分前に行きましたが、時すでに遅く⤵️

  口コミでは、30分ほどの並びとありますが、噂が噂を呼んだのでしょうか、ミニミニとのグリーティング 長蛇の列💦 夏休みだったからかなぁ〜⁉️

  次回はきっと💪  空いてそうな時間を狙って👀  (オープン20分前から並び 直後を狙ったのですが、ミニミニ大人気⤴️ これは💦と思い、次回はと断念しましたが、時間によっては 列の短い時もありました。こちらに時間がなくて並べなかったんですけどね😅)

 

今回、雨のため夏のイベントは見られませんでしたが、前回にはなかった【モアナのショー】も楽しみの1つ🖕

 ですが、こちらも雨で、初日、2日目ともに中止⤵️  最後の望みをかけて3日目の公演に…

3度目の正直となり、やっと見ることができて、うれしかったぁ⤴️  

f:id:dvc_mileage:20180906231430j:image

f:id:dvc_mileage:20180906231143j:image

モアナのショーは20分間で、この短い時間に1本の映画のストーリーが、全て入っていて、よくできてました🎥

 面白かったですよ😆  モアナの世界に入れます🐚   また、次回もぜひ見たいと思います⤴️

 

まだまだ会ってないキャクターがたくさん。

次回のお楽しみにしました😘