dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

香港ディズニー②🐭【Hollywood Hotel】

今回 お泊まりしたのは香港ディズニーランドでは、1番ローコストだと言われるオフィシャルホテルの【Hollywood Hotel】です🏨

f:id:dvc_mileage:20180906234547j:image
f:id:dvc_mileage:20180906234533j:image

日本のアンバサダーホテルのような感じ🏨
f:id:dvc_mileage:20180906234531j:image

各ホテルには日本同様プールがあり
f:id:dvc_mileage:20180906234517j:image

違うことといえば、3つのオフィシャルホテルに泊まっていれば、どこのホテルのプールも使用可能というところ🖕
f:id:dvc_mileage:20180906234538j:image

スライダーはHollywoodホテルにしかありません💨
f:id:dvc_mileage:20180906234541j:image
f:id:dvc_mileage:20180906234520j:image

ホテルでは、やはりミッキー(像)がお出迎え⤴️
f:id:dvc_mileage:20180906234528j:image
f:id:dvc_mileage:20180906234544j:image
f:id:dvc_mileage:20180906234526j:image
f:id:dvc_mileage:20180906234523j:image

シェフミッキーがあるホテルだというのも、東京ディズニーリゾートのアンバサダーホテルみたいですよね💕
f:id:dvc_mileage:20180906234535j:image

 

ホテルでは、それぞれ 色々なイベントもありますが、これもプール同様、どこのホテルに宿泊していても、3つのホテル全てのイベントに参加することができるようです⤴️

f:id:dvc_mileage:20180906235255j:image
f:id:dvc_mileage:20180906235249j:image

f:id:dvc_mileage:20180906235635j:image
f:id:dvc_mileage:20180906235252j:image

お部屋では ディズニー映画などが流れてます📺
f:id:dvc_mileage:20180906235300j:image
f:id:dvc_mileage:20180906235303j:image

お庭の芝生が綺麗✨

f:id:dvc_mileage:20180906235749j:image
f:id:dvc_mileage:20180906235757j:image
f:id:dvc_mileage:20180906235746j:image
f:id:dvc_mileage:20180906235754j:image
f:id:dvc_mileage:20180906235752j:image

今回のホテルで、3つのオフィシャルホテル全てに泊まった事になりますが、【パジャマミッキー】に会いたいなら香港ディズニーランドホテル🏨。【新しく 広いお部屋】のホテルに泊まりたいならエクスプローラズロッジ🏨。【オフィシャルホテルに泊まりたいけどローコスト希望】ならHollywood Hotel🏨というような使い分けかなーと思いました😘