dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

国際線『カードラウンジ』 マイルで香港ディズニー🛩

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️

f:id:dvc_mileage:20180401214354j:image  f:id:dvc_mileage:20180401215103j:image

フライト時刻は『0:55』活動的な時間ではないので、初のカードラウンジとやらに入ってみました🧐  我が家は AMEXプロパーカードのGOLD使用で潜入。1枚に付き同伴者1名も入場できるので、メインカード➕家族カードにそれぞれ1名同伴者付きで4名で利用させていただきました🍹(他にもGOLDカードを所有していますが。そちらはカード使用者本人のみのため、同伴者は利用料が発生します)

f:id:dvc_mileage:20180401215023j:image 

f:id:dvc_mileage:20180401215255j:image    f:id:dvc_mileage:20180401214245j:image

国際線のカードラウンジは2カ所ありました。出国審査場入ってすぐのラウンジは便利ですが広くないため満席とのこと。待っていてもバラバラの席の利用になると・・・

  少し離れていますが、奥の方のカードラウンジはに入りました。ソフトドリンクとソファだけですが とてもくつろげて快適💕

 空港の中をブラブラするのも飽きたけど、ゆっくりできるところがないのに時間だけがある💦という時には抜群の場所ですね。

f:id:dvc_mileage:20180401221143j:image

 

ただ、本音はもっと上のランクの『空港ラウンジ』とやらに入りたいと密かに思っている私です。