dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

SFC修行2018✈️②ー5 プレミアムクラス1D&2K【羽田〜宮古〜羽田】

f:id:dvc_mileage:20180524200012j:image

行きのフライト中に『お帰りの便も ご一緒させていただきます💕』って言われちゃった😅

 

そりゃ言われちゃいますよね。今回は宮古島空港タッチですもの✈️

 でも、帰りに なんか言われちゃったりするって言うしなぁ〜なんて思っていたここ数日。なんと、行きのフライトで 早くも帰りの話が出てしましました💦

 やっぱり、同じ機体なのね😅そして、同じ客室乗務員さんなのね〜✈️

 

写真が綺麗ではありませんが、座席番号【1D】機体が小さいのでしょう。プレミアムシートは全部で10席しかなく、真ん中の席は左右どちらも通路でした。お隣も前もいませんよぉ〜。

f:id:dvc_mileage:20180524195944j:image

帰りの機体は窓際でしたが、見えるのは海ばかり。2列目でしたが、後ろがいないので、全開でリクライニングを倒し、快適な乗り心地💕

 

f:id:dvc_mileage:20180524195546j:image

そして今回の行きの飛行機『バスターミナル507』が搭乗口でした。『⁉️⁉️⁉️』バス?それも 二桁出なく3桁搭乗口番号。

 

そして、登場時間締め切りまで『残り7分』なんて書いてあるアプリを見ながら、間違えていたらどーしましょー😰なんて思いながら 507の階段を降りました。

 

  そして、これは、バスで飛行機まで行く感じ😲😲あっ、そういう事ね。なんとなくそんな感じもしていたわ。みたいな。

f:id:dvc_mileage:20180524195634j:image

f:id:dvc_mileage:20180524195652j:image

 

前回の宮古は普通に二桁の搭乗口でしたが、今回は同じ宮古でも3桁のバスターミナル搭乗口。前回『バスターミナルって何かなぁ⁉️』と思っていたので、 スッキリしました⤴️

 

余談ですが  帰りの羽田空港でも、ターミナルまでバスで戻りました🚌