dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

SFC修行2018✈️④-4【羽田〜石垣〜羽田】

f:id:dvc_mileage:20180704160419j:image

今回もプレミアムクラスでの修行です✈️

 そして、タッチだったのですが、空には台風🌀その影響なのかはわかりませんが、石垣島への到着も石垣島からの離陸も遅れています。

  この修行のお楽しみは、タッチだろうが、観光付きだろうが、機内の食事です🍽

 だって【プレミアムクラス】に乗っているんですもの。

普通席では ソフトドリンクのみですもんね♪

 【行きの🛩】

f:id:dvc_mileage:20180704191057j:image

f:id:dvc_mileage:20180704191124j:image

こんな感じ💕 毎回言っちゃいますが、暖かいのはお味噌汁のみです😅

よく見えないオカズだけは、こちらの写メ

f:id:dvc_mileage:20180704191032j:image

今回のランチメニュー🍱シャケの下にも、ぎっしり煮物が詰まっていて、お味もなかなか美味しゅうございました。

 

f:id:dvc_mileage:20180704191415j:image

f:id:dvc_mileage:20180704191453j:image

さて、曇った石垣島に到着。

 

【帰りの🛩】

f:id:dvc_mileage:20180704191549j:image

これだけ?‥‥…これだけです。帰りは15:20発のフライトでしたので、軽食です。

 軽食はお菓子付きです。以前についたお菓子は洋菓子で甘いものでしたが、今回はなんと❗️

f:id:dvc_mileage:20180704191945j:image

おかき。う〜ん。食後のデザートって感じではないものもありなんだなぁ〜という感想です😅

 

私は、行きも帰りも、このメニューに『ポタージュスープ』を頂きました。

f:id:dvc_mileage:20180704192056j:image

 完全にお気に入りになりました⤴️

これ、本当に美味しいですよ💕 煮詰まってなければ💦

 

f:id:dvc_mileage:20180704192230j:image

さて、雲の上はいいお天気☀️

f:id:dvc_mileage:20180704192312j:image

羽田へ着く頃には こんな風景が見られました✨

 

本日も、富士山を見ることはできませんでした⤵️   雲ばかりで‥‥‥

 本当ならば、行きの席では見られたはずなのに、帰りは見えない側💣

 残念でしたねぇ⤵️

 この後の修行の席は、見える席が確保できたかどうか⁉️覚えてません😁

 

    ANAは、行き先と席によって富士山が見えるのか見えないのか。ちゃんとHPに出てました⤴️

f:id:dvc_mileage:20180704192622j:image

f:id:dvc_mileage:20180704192640j:image

以上、豆知識です。

お天気が良く、綺麗な富士山が見られると、得した気分になると思いますよぉ〜💕