dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

SFC修行2018✈️②ー3 プレミアムチェクIN✨

f:id:dvc_mileage:20180524192041j:image

前回も『プレミアムクラス』のシートでしたが、初の修行で頭回らず⤵️まぁ、チェックインも必要なかったですし(skipサービス利用)保安検査場も混んでいなかったので、全然気になりませんでした😅

f:id:dvc_mileage:20180524191712j:image

 がしかし、今日は 保安検査場がすごく混んでいて、並んでいます。で、ふと思い出しました。『プレミアムチェックイン』なるものを。

 

でも、どこにあるのやら💦A〜Dまで、搭乗口はあるものの、プレミアムなチェックインはどこでするの⁉️  『あっ、あそこかも⁉️』と見たのはまさに『優先レーン』の文字。これは、並んでいたら出発までに間に合わなくなりそうな人のレーンらしい。じゃあ、どこに⁉️ あっ、あったあったありました。 すごく目立った大きい看板があるわけでもないが、何かハイソな感じ⤴️入り口は 搭乗口AのそばとCのそばの2箇所みたいですね。

f:id:dvc_mileage:20180524192159j:image

中に入ると ガラガラなチェックイン受付と保安検査場。

f:id:dvc_mileage:20180524192242j:image

全然待つことなく 中へ そしたらそしたら・・・

f:id:dvc_mileage:20180524192350j:image

なんとなんと、えっ、ANAラウンジに繋がっちゃうの⁉️😲😲😲

 今日は ゲート外のカードラウンジを使ってみたので、搭乗口までの時間も読めず、早めに入ったら、ANAラウンジ(北)までそのまま使えちゃいます⤴️  ANA素敵✨

f:id:dvc_mileage:20180524190819j:image

そして、時間もないのにとりあえず使ってみちゃう、貧乏性の私でした😅