dvc_mileage’s blog

DVCをきっかけにマイルを貯めて飛行機に乗る‼️ 2017/10まで3年間の2パーク年パス保持中にファストパス欲しさにDVCの説明会に参加し、まんまとMagicにかかり購入。同時にマイルで飛行機に乗れると知り、陸マイラーになるべく奮闘中! そして、2018/3🐭HDLの年パスを購入

香港ディズニー🤶Xmas🌲② 2018.12

今回は、ショーパレを詳しく💕

f:id:dvc_mileage:20181209214750j:image

今回の弾丸ツアーの目的はXmasイベント🎅

ストリートUSAを抜けると目の前にステージがあります。今回のクリスマスショーはそこで⤴️

『ミッキーと仲間たちのクリスマスボール』

f:id:dvc_mileage:20181209214452j:image

キャラクターも勢ぞろいでXmasツリーに飾り付け🌲

f:id:dvc_mileage:20181209214527j:image

香港デビュー&限定のクッキーちゃんも💕

f:id:dvc_mileage:20181209214556j:image

チーデーは相変わらず可愛いし😍

f:id:dvc_mileage:20181209214629j:image

ドナデジは仲良し⤴️

f:id:dvc_mileage:20181209214710j:image

外人さんのお歌がからまたすっごい上手で素敵✨

f:id:dvc_mileage:20181209214839j:image

ショーの名前の通り、たくさんのお友達の登場するショーで とっても可愛かったです💕

 

『マジカルトワイライトの雪が降る』

f:id:dvc_mileage:20181209215242j:image

『点灯式』

f:id:dvc_mileage:20181209215359j:image
f:id:dvc_mileage:20181209215403j:image
f:id:dvc_mileage:20181209215408j:image

その他 レギュラーショーも良かったですが、ウィーラブミッキーが💦

なんと、90thイベントでミッキーだけでなくミニーも登場しちゃいましたぁ😍

f:id:dvc_mileage:20181209215706j:image
f:id:dvc_mileage:20181209215709j:image

キラキラしていて、ほんとに可愛かった💕

 

ショーは どこに並べば良いかわからず、良い場所で見れずに ちょっと残念でしたが、雨が降ってショーが中止になった夏に比べれば全然問題なし⤴️

 クリスマスの香港ディズニー🎄 弾丸ツアーでしたが、やっぱり行ってよかったですよ😊

f:id:dvc_mileage:20181209220037j:image
f:id:dvc_mileage:20181209220058j:image
f:id:dvc_mileage:20181209220042p:image

13:30〜21:30 の8時間の滞在でしたが、前回のハロウィンに引き続き、とても楽しかったです💕

帰りは 荷物を受け取り、タクシーに乗って空港へ…  0:40のフライト✈️で日本へ帰国です🇯🇵